2013年12月22日日曜日

第5回講習会終了しました

昨日からの2日間、
杏林大学保健学部理学療法学科教授 齋藤昭彦先生にお越しいただき、
「神経モビライゼーション」の講習会を開催することができました。

齋藤先生は私の大学時代の恩師で、
今回 突然の依頼にもかかわらず二つ返事で快諾いただきました。

講習会の内容もさることながら、
ところどころに散りばめられた小ネタが・・・(笑)
 
凄く充実した講習会となりました。

私を含め 参加いただいた全ての方々は、
今までにない新たなる視点で患者さんをみることができるのではないでしょうか。

今回も数多くの方々にご参加いただき
ありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで大きなトラブルなく終了することができました。
本当にありがとうございます。

本年の活動はこれにて終了となります。
次回は3月1日、2日に第6回講習会を予定しております。
(1月中旬にはご案内できるかと思います)

今後も様々な知識、技術を皆さんと共有するために
活動を継続したいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿