2013年6月23日日曜日

第4回講習会 終了しました

昨日、本日と千葉メディカルセンターの鈴木先生、髙間先生にお越しいただき
MSIアプローチ~Upper Quarter~を開催いたしました。

私自身 昨年秋に千葉県でLower Quarterを受講した際、
自分自身の臨床が大きく変化するのではないかと感じながら受講していました。

そのような期待感から、
ぜひこのコンセプトをみんなでシェアしたいと思い
懇親会の席で講習会をお願いしたという経緯がありました。

2日間、9時間という長丁場でしたが
丁寧な実技指導、先生方のお人柄、懇親会も含めて
非常に充実した講習会でした。

今後も先生方とのご縁を大事にしていきたいと思っています。
鈴木先生、髙間先生、そして今回ご参加いただきました51名の先生方、
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿