2013年1月13日日曜日

運動器疾患のリハビリテーション~今~道しるべ 終了しました。

昨日、本日の2日間 福岡市内にて「運動器疾患のリハビリテーション~今~道しるべ」が
開催されました。

前回から2年ぶりの開催となり、
私自身は3年ぶりに演者として参加させていただきました。

「道しるべ」というテーマであったことから、
「自分の今」に至る過程を時間軸に沿ってお話しさせていただきました。




ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

                                  吉住 浩平

0 件のコメント:

コメントを投稿